SSブログ

それさぁ~、早く言ってよぉ~ [訪問履歴(リアルタイム)]

10月18日(水曜日)

午後から妙に揚げ物が食べたくなった
それも魚介系限定で・・・

『今日は牡蠣と海老のフライが食べたいんだけど・・・』

『じゃ、牡蠣3・海老2でどう?』

『おぉぉぉ~、それ&ライスでお願い!』


そう言ったのだが、マスターの落ち着きがない・・・

『どうしたの?』

『和辛子を買ってきたハズなのに無いのよ・・・』

『ふぅぅぅ~ん・・・』


チョイと間があり

もつ煮:2017-10-18.jpg
もつ煮込み:2017-10-18


『うっそぉ~、何で?』

『近所に美味い煮込みが無いから自分で作った』

『和辛子が合うんだけど、何処へ消えたかなぁ~』

洋食屋の”もつ煮込み”は・・・異常に美味い

これ+ご飯で良かったジャンと思っていると、
メイン登場

牡蠣3・海老2のフライ:2017-10-18.jpg
牡蠣3・海老2のフライ:2017-10-18

海老さん.jpg牡蠣さんとサラダ君.jpg
『煮込みが美味すぎて、メインが負ける・・・』

と呟いた・・・

『あっ、和辛子出てきた・・・』

『えっ、じゃあ煮込みお代わりね』もつ煮・その②:2017-10-18.jpg
煮込み+和辛子:2017-10-18

初めてのパターンだが”おでん”みたいな感じ

これだけで、ご飯頂けます!

それにしても、当日オススメがある場合、

『それさぁ~、早く言ってよ(-_-;)』

って気分ですねぇ~・・・

ごちそうさまでした!

nice!(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。