SSブログ

メニュー入れ替えに備えて [訪問履歴(リアルタイム)]

10月16日(月曜日)

チョイ前にマスターから
『ランチメニューを入れ替えるんだけど、撮影プリーズ』
と言われてた


『何入れるの?』

『冬期の”牡蠣フライ”と”きのこハンバーグ”』

『牡蠣フライはこの前のじゃダメなの?』
と画像を見せながら言った
牡蠣フライ:2017-10-06.jpg
牡蠣フライ(10月06日撮影)


『あっ、これで良いよ!』


『確か”きのこハンバーグ”も、あったハズ』きのこハンバーグ:2017-09-21.JPG
きのこハンバーグ:ディナー仕様(9月21日撮影)


と見せたが・・・
『これはディナー向けだから違う』
とのこと・・・


と言うことで本日はランチ仕様の

きのこハンバーグ:2017-10-16.jpg
きのこハンバーグ:2017-10-16

ランチとディナーの大きな違いは
ランチはサラダ盛りで、
ディナーはパスタの上に素揚げの野菜類が添えられる
(茄子・ピーマン・ジャガイモなど結構ヘビー)


きのこハンバーグはチーズハンバーグと入れ替えるとの事

『チーズハンバーグはお役御免かい?』

『いや、常連さんのオーダーがあれば作るよ!』

『ミートソースと同じ扱いね

『まっ、そういう事でヨロシコ!』


ランチタイムには
これにライス(あるいはパン)とスープが付きます。


まだ新メニューは未完成なので
後日UPします!


ごちそうさまでした!

nice!(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。