SSブログ

おススメを頂く! [訪問履歴(リアルタイム)]

9月21日(木曜日)


通常なら水曜訪問がルーチンだけど、
団体様の貸し切り情報を前もって聞いており
木曜にしたのよね・・・

『いよいよ秋だね!』

と言いながら入店


『おススメは?』


『つぶ貝の白ワイン煮』


そっち系じゃなくて、
ご飯のお供だよと言いかけたが
絶対にスルーできないお言葉


『じゃ、それを』

つぶ貝の白ワイン煮.jpg
つぶ貝の白ワイン煮:2017-09-21

つぶ貝の白ワイン煮UP.jpg


うぅぅぅぅぅ~・・・ワインが飲みたい
しかしながら週中なので・・・じっと我慢の子であった
(既に泡デールは呑んでますよ(^_^;))


振り返ればそこに
IMG_3253.JPG
おススメが・・・


『きのこハンバーグを』

今日は素直にご飯食べて帰ろうと心に誓う大五郎

きのこハンバーグ:2017-09-21.JPG
きのこハンバーグ:2017-09-21

きのこハンバーグUP1:2017-09-21.JPG

”これでもか”って感じの、きのこの山は食べ盛り!

きのこハンバーグの添え物群:2017-09-21.JPG
パスタ上の素揚げ軍団

きのこハンバーグの添え物パスタ:2017-09-21.jpg

もっと、きのこを残しておけば、
君は立派な”きのこパスタ”になれたのにねぇ~、残念(>_<)


ご飯もスープも残さず食べて・・・


ごちそうさまでした!

nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。