SSブログ

気配りの勧め! [訪問履歴(リアルタイム)]

9月16日(土曜日)

変則的な連休の週を前にやや急ぎの仕事が入った・・・
と言うことで休日出勤となる・・・


ランチタイムに若手一人を連れて訪問

『何かオススメは?』
(基本的にボードが下げていなければ無いんだけどさ・・・)


と、問うと

『ヒレがあるよ』

と超小声で言った


こちらも大人の事情を察し
『じゃ、それを!』
と応えた


『カツじゃなくてパン粉焼きね!』

と中くらいの声でマスターが付け加えた・・・


ポーク・ヒレパン粉焼き:2017-09-16.jpg
ポーク・ヒレのパン粉焼き・デミソース:2017-09-16

ポーク・ヒレパン粉焼きUP:2017-09-16.jpg


超柔らかだし、さっぱり感満点
還暦向きだね!


ごちそうさまでした!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様へのお願い!

当サイトは『非公式:非公認サイト』という立場上、
コメント機能はOFFにしました。

出来ますれば直接店舗へご訪問頂き、
御自身が実際に利用したご感想を店主にお伝え頂くか、
あるいは店内にあるメニューからQRコードを読み取り
コメント機能を有する『公認サイト』で忌憚なき御意見を賜りたいと存じます。

nice!(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。