SSブログ

茄子を食す:その2! [訪問履歴(リアルタイム)]

IMG_20170703(名刺:表グリーン).jpg


前日(7月5日)の茄子が頭を離れず・・・

昼を過ぎるあたりから、
『今日はパスタにするか』
との思いが頭の中を右往左往・・・

定刻通り退社、

『昨日の茄子はまだあるよね?』

と宣いながら入店・・・

『あるよぉ~ん!』

との快いお返事ね・・・

『じゃあ今日はパスタでいきたいんだけど・・・』

『素直にソテーしてあっさりと塩味か・・・』

『あるいはトマトソースか茄子入りミートソースでどうでしょう?』

とリクエスト

『・・・・・』

『とりあえず、任せるわ!』


暫し後、出てきたのが


リクエストを完璧にスルーした

17-07-06(茄子と挽肉の中華風パスタ).jpg
茄子と合挽の中華風パスタ:2017-07-06


17-07-06(茄子と挽肉のパスタ+小鉢のサラダ&スープ).jpg


『これが良いよ!』

17-07-06(ラー油).jpg

とマスター・・・


ふむっ、確かに中華にはラー油だよね、はははっ・・・


ごちそうさまでした!


IMG_20170703(名刺:裏グリーン).jpg

nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。