SSブログ

茄子を食す! [訪問履歴(リアルタイム)]

IMG_20170703(名刺:表イエロー).jpg


昨日までの掲載でやっと過去訪問履歴が終了。

今日から本年の後半(2017年07月)のリアルタイム情報をお伝えします。

但し、リアルタイムと言っても若干のタイムラグはあるのですが、その辺りは大人の御対応を請い願います。


さて7月5日(水曜日)、暑さにかまけて昼過ぎから頭の中は”いつもの”(左サイドバー参照)が浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・

定刻が過ぎればそそくさと退社、勇んでGonを目指す!



約20分の徒歩の果て
『お待たせしました、いつもの!』
と入店。


『今日は何か有る?

『茄子、もいできたよ!』

『良いねぇ~、お任せ!』

『ハイよ~!』


と、出てきたのが

17-07-05(豚バラと茄子).jpg
茄子と豚バラのガーリックソース:2017-07-06


17-07-05(豚バラと茄子・Aセット+スープ).jpg

まだ週中なので、素直にごはんと共に(苦笑)


ディナータイムの場合、
単品料理に下図のメニューにあるセットを追加する事ができます。

今日の場合は赤丸のセットとなります。

勿論、ブドウジュース(エタノール入り)は
セットには入りません(苦笑その2)

メニュートリミング.jpg





17-07-05(ご飯をおかわりしてトドメ).jpg


ご飯をおかわりして,〆


ごちそうさまでした!

 IMG_20170703(名刺:裏イエロー).jpg

nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。