SSブログ

後から気付く父でした・・・ [日記・雑感]

6月17日(日曜日)

午後3時過ぎ、長女からLINEが入る・・・

『ごめんよぉぉぉ~、今日が父の日だった~』

『気長に待っててねん! 多分、泡デール』

『あっ、そうか。でも20日までラマダンだから』

『おっ、なら丁度よかったw』

と言ったやりとりで父の日だった事を知る(^_^;)


そうこうしているうちにネコ便が来る・・・

次女からだった

IMG_4495.JPG


IMG_4497.JPGIMG_4501.JPG


めっちゃ美味い!

鰻重をそのまんま焼きおにぎりにした感じ(*_*)

『鰻重モドキが届いたよ!』

『自分が食べたいモノあげた(*^_^*)』

『うんっ、ありがとう またな!(^^)!』

あっ、娘2人は完璧なファザコンに仕上げました・・・

あしからずご了承くださいm(_ _)m

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

paulo

いいなぁ〜 いい娘さんがいて
トビタカ?
by paulo (2018-06-18 11:48) 

管理人

娘は猫可愛がりがベターのようです!
by 管理人 (2018-06-18 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年6月8日2018年6月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。